ブログ

30代アラフォー男性、交際2カ月半で航空関係の美女とご成婚

更新日:

東京都内・新宿・中野の安心結婚相談所
アラサーアラフォー独身男性のための、婚活アドバイザー山内です。

アラフォー男性、交際2カ月半で航空関係の美女とご成婚

5月に成婚したB男さんのご紹介で入会したアラフォーO男さん、
5月末に登録後、すぐにお見合いが決まり、

6月2日に初お見合いしたT子さんと、ラブラブ成婚しました!

本当は7月にプロポーズしてくれてもOKと彼女から言われましたが、しっかり準備して告白したいと、

8月に東京タワーの見えるレストランで、ティファニーの指輪とバラの花束で素敵なプロポーズ♡
交際3ヶ月未満でのご成婚です。

しかも、入会から3ヶ月での成婚退会!超スピード!効率の良い婚活を実現しました。

なんと彼は、お申し込みが多かったからか、1件も自分からお申し込みしなかったのです。
しかも、申し込まれた中からお見合いしたのはたったの6人。

ご成婚したお相手は、32歳のスタイル抜群の航空関係の美女。
とても感じがよく、最初から気が合うと思ったので、他のお見合いはその後せず、交際1ヶ月で真剣交際に。

この一途さと、決断力、男らしくて素敵でした。
外見も背が高く、ガッチリ、ゴルフ好き、お祭り好きの男っぽいタイプ。

申し込みも沢山頂いたので、あちこち目移りするかと思いきや、
本当にまっすぐで、熱い男でした^^

彼はデートの度に報告をくれて、早くから結婚後の相談もしてくれてたので、将来のジビョンやイメージがつきやすかったと思います。

美人で聡明なT子さんと、末永くお幸せに!☆彡

結婚相談所じゃなきゃ、絶対に出会えないタイプ(職業も)の女性と出会えて、短期間で効率良かったです!
山内さんに色々相談に乗ってもらい助かりました!本当にありがとうございました」
と最高の笑顔でした。

※詳しいエピソードと成婚の秘訣はこちらから

☆    ☆    ☆    ☆     ☆

あなたの婚活が上手く行き、半年~1年以内に素敵なパートナーと出会える秘訣を
「7日間無料メールセミナー」にて配信し、好評をいただいています。

婚活のヒントが満載!「7日間無料メールセミナー」お気軽にご登録ください
(配信の解除はいつでも可能です)

気さくで話しやすい仲人 山内が、
あなたの婚活を効率的にし、親身なサポートでご成婚までしっかり伴走いたします。

・メールお問い合わせ・面談のご予約はこちら
・Tel:03-5380-5613

・仲人直通 08056897990

IBJ(日本結婚相談所連盟)加盟
「ハピネス・マリッジ」
代表 仲人・婚活アドバイザー 山内眞紀

都内、新宿区,中野区、杉並区、練馬区など東京23区、千葉、埼玉、神奈川県からも多数ご入会いただいております。

-ブログ

Copyright© ハピネス・マリッジ for Men , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.